2016年3月4日金曜日

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

いやぁ3月始まってしまいました!!
卒業や入学式の準備で忙しい季節になりますね。
...
想い出の写真をパソコンに取り込んで保存しておきたいという思いは誰しもが考えます。今回はパソコンのHDDというのをSSDというに切り替えることで高速に取り込みや編集を行う商品のご紹介です。
SSDは128GBや250GBがちょうどお手頃になってきておりパソコンのHDDの代わりに換装される方が増えてきております。
もちろんアプライド広島西店

でもノートパソコンやデスクトップパソコンでもSSDを搭載することをオススメさせて頂いておりますが、矢張り価格面で128GBや250GBをご提案することが多いです!!
3月ということもあり大容量のSSDに保存したいなぁという需要に答えるべく小坊主が大容量のSSDを入荷しましたよ!!
960GBのSSDです。満を持して取り寄せてしましました(笑)
しかも東芝製のSSDなので安心感がありますね~♪
ReadMAXは550.8MB/s
WriteMAXは518.9MB/s
となかなかの高性能です。
価格もお手頃なので、大容量SSDを試してみたい方は是非ご検討ください。
それではまた来週~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿