2016年2月3日水曜日

皆様おはようございます。
昨日ニュースをみてビックリしちゃいました。
『米Microsoftは2月2日に配布した「Windows 7」および「Windows 8.1」の「Windows Update」で、これまで「オプションの更新プログラム」としていたWindows 10へのアップグレードを「推奨される更新プログラム」に昇格させた。』
というこの話し、、、、、、
つまりはWindowsのアップデートを普通におこなってしまうとWindows7と8、8.1は勝手に10になってしまうということです。
これはなかなか困りますね、、、、、
一応アップグレードを続けるかどうかの意思確認や誤ってアップグレードしても31日間であれば前のバージョンに戻せるようです!
仕事で使っているので勝手にアップグレードされたら困ることや、突然のことで訳がわからなくなってしまうこともあると思います。
そんな時はアプライドへおこしください!!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189816

0 件のコメント:

コメントを投稿