2016年2月1日月曜日

皆様おはようございます!
やっとここ二日間に渡って降り続いていた雪も降りやみましたねー!
私は雪には慣れていないものですからかなり大変な目にあってしまいまして、
というのは二日前ですかねー
普通に車を運転していたら半回転していまいましたよ(笑)...
って笑いごとじゃすまないですよね、、、
自分なら大丈夫だろ!とスタッドレスタイヤでもないのに
チェーンも付けずに走ったのが間違いでしたね(汗)
事前準備は大切だな、と心から感じた良い経験になりました。
何事も何か起きてしまってからは遅いということですよね。
ということで、私からは事前の対策としてこのセキュリティーソフトをオススメします!
「マカフィーリブセーフ」
このソフトですねーとにかくすごいんです!
というのは一般的なセキュリティーソフトは台数の制限がかかっているのですが
このソフトにはその制限がないんですよ!
その他にもすごい機能が沢山あるのですがご説明するとかなり長くなってしまいますので
気になる方は店頭までお越しください!
アプライドだけの特別価格でご用意させていただきますよ!

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿