2016年6月8日水曜日

おはようございます!アプ広島西
世間様では不幸や入用は何故か重なると言いますが、正に私が「今、ソレ」w
どんな不幸かと言いますと、先日「バイクのマフラーが…」とお話ししたと思います。
さらにその前に「マイカーが…」とお話し致しました。
ハイ、愛車の更なる致命的な故障を見つけましたorz...
まだマフラーすら交換していない状況で、フロントタイヤのベアリングが逝きかけてますorz
さらに当家のマイカーのイグニッションコイルも1個、逝きまけてますorz
「イグニッションコイルぐらい、自分で替えてやる~」と血迷いましたが、調べてみるとコイルがエンジンの奥底で素人には無理orz
先日お世話になったディーラーに相談していますが、車検も含めて諭吉さんが30人前後必要との事orz
事ココに至って妻も買換えを考え出しました。
そして!その余波でバイクのマフラーの予算が消滅orz
マフラー・ベアリング共に自力修理の方向となりましたorz
次の休みにマフラー修理、ベアリングはパーツ取り寄せと、場所がないと無理なので後日となると思います。
あぁ、その前に車を何とかしなきゃ…

のバイク野郎Aです。
イロイロとイロイロあって、
オロオロしているバイク野郎Aがお勧めする。
本日のお買得商品はこちら!
ゲーミングマウスが超お買得!!
ゲーミングマウスと言うと1万円を遙かにに超える価格なのが常識
そんな中、最上位機でも¥8,000-を切る価格!!
性能も抜群!!
私みたいに改造マウスされる方、コレをベースとしてもいいのではないでしょうか!!
お一つ是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿