2015年10月3日土曜日

こんにちわ!!!!

アプライド広島西店です!!!!

前回年賀状のソフトのご紹介をさせていただきましたので、、、、、、、、


今回は新作のCANONプリンターをご紹介させていただきます!!!

今回ご紹介させていただくのは CANON MG7730!!!

プリントはもちろん!、、、コピーも出来る複合機です!!

結構当たり前ではあると思うんですけど、、、、、今回は下の写真みたいにCDへのプリントも簡単

に出来ちゃう優れもの!

印刷以外にも写真をDVDに書き込んでわかりやすく保存できますよね♪

カラーバリエーションも豊富なのできのう意外でも満足していただけます♪♪

ぜひアプライド広島西店に足を運んでくださいね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿