2014年11月12日水曜日

毎週恒例!水曜日は中古の日

こんにちは!!毎週恒例の水曜日
みんな大好き中古の日です!!(゚∀゚)キターーー

水曜日、木曜日の担当は新人の津田です!
最近居酒屋で鍋を食べて、冬の到来をヒシヒシと感じております。((((;゚Д゚))))サムー
広島の冬といえば、なんといって牡蠣!
牡蠣鍋に焼き牡蠣、カキフライなどなどいろいろありますが、生牡蠣がやっぱり最高ですねw
でも生の場合、食中毒には気をつけなければ・・・・私は一回なったことありますが、あれはホントに生き地獄ですねガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
でも、毎年やめられないんですよねぇw美味しいから仕方ないwww
さてさて毎度お馴染みの広島西店名物田村さんの登場です!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
今日は目に気合が入っております!!


本日の商品はコチラ!!
NECのノートPC!LS-550SSW-Yです!
しかも5年保証付き!!

CPU:Core i5 4200M(2.5GHz)
メモリ:8GB
HDD:1TB
ドライブ:ブルーレイドライブ
Office:Microsoft Office 2013 Home&Business
OS:windows8.1 64bit


 気になるお値段ですが・・・119.800円
新品で買うと同じようなお値段なのに・・・・・保証、期設定も付いてきます!!
しかも2014年夏モデルがこのお値段!個人的にもびっくりの値段です!!
早い者勝ちの1台です!(σ・∀・)σいいセンスだ!!

このブログをみたと言っていっていただければカスペルスキーを1年サービスさせていただきます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿